腸もみについて

 

この度、ペタルデュクールの菜々子さんと初コラボするイベント♡

「水コンビがお届けするデトックス2DAYS」

 

私は菜々子さんがお届けする「ハーブテント」後の腸もみで登場します☆

 💛コラボしませんかと誘ってくださった菜々子さんのイベントブログ💛

 

そんな腸もみ。

初体験の方もおられると思いますので、

ここであらためまして、腸もみのお話をしたいと思います♡

 

腸もみとは。。。ここだけの話ですが

腸をお腹から取り出してグルグルして徹底的に・・・

痛い痛いと悶絶されるところをさらに・・・ヘッヘッヘッ(/・ω・)/

 

って違いますよっ!違うんですって!

 

実は腸もみのイメージは

「痛い」「怖い」「苦痛」「我慢」するものだと思っている方も意外と多いのです。

そのイメージがあると

「腸もみって・・・腸をもむんですよね・・・💦」

 

と、何かとても恐ろしいことをするような人に見られちゃいそうな時があります(笑)

 

 

でも実際は全く逆!

「主に小腸にアプローチする」←確かに腸には徹底的にアプローチします。

                  でも腸をウネウネ取り出したりはしません(笑)

「心地よい圧♡で施術する」←これです!心地よいが基本♡

 

ので、スヤスヤと眠る方もたくさんおられます。

この「スヤスヤ」もとっても大切✨

 

身体がリラックスしていないと眠ることはできないですよね。

これは自律神経の中の「副交感神経」が優位に立っている証。

この副交感神経優位の時に腸は活発に活動をし始めます。

自律神経をバランスよくすることは、便秘でお悩みの方も、そうでない方にもとても大切なことなんです。

腸もみはこの自律神経にもとても良い働きをすると言われています💗

 

そしてお腹自体、リンパがたくさん流れています🍎

腸もみをすることでお腹はもちろんのこと、体全体のむくみにもアプローチしていきますよっ

顔のむくみも取れるので「小顔になった」と驚かれる方も!

お腹は身体の中心部分だからこそ、体全体への影響も大きいのです。

 

腸もみは定期的に行っていくことでこんなことが✨

 

📏お腹のサイズダウン

💇肌がきれいになる

💪心が元気になりポジティブになれる

🚽便通状況が改善される

⤴お顔もリフトアップ

💊病気になりにくいからだになる

 

などなど・・・良いことしかおこりません💗

 

私自身、腸もみを受けて体感したことも当日お話したいと思いますので

是非色々お話しながら腸をしっかりほぐしてデトックスしてくださいね。

 

 体の中心からのデトックス!是非体感してください。

デトックスしたら心新たに一歩前進!

自分自身の心の声に素直になって、行動していくときっとワクワクが止まらないはず💗

水コンビがお待ちしております(^▽^)/

前向きにこのコロナ禍を乗り越えていきましょう!

 

 

コラボは2日間限定☆ 

それぞれ4名限定なのでお早めに♡

 

7月21日(火)→残り2枠となりました

8月2日(日)

①10:00~ ②11:30~ ③13:20~ ④15:10

 

お申し込みフォームはこちらから