初コラボイベント♡水コンビがお届けする感情デトックス2DAYS

この度、ペタルデュクール菜々子さんとAROMAMORAが

コラボイベントをすることになりました💛

タイトルを読んで「ん~?」と思った方、「あぁ水ね!🐡🦂」と思った方(笑)

様々かと思います。

いったい何をするかと言いますと、(まずは結論から↓)

 

ペタルデュクールさんの「ハーブテント」

   白くて可愛らしいテントに入って身体全身をデトックス✨

   今回使用するハーブは、サロン限定の「極」ブレンドを使って行われます。

  *ハーブテント初めての方は菜々子さんのブログを読んでみてくださいね

    ブログはこちら⇒菜々子さんのブログ

 

AROMAMORAの「腸もみ」

 

  *腸もみとは*

 (主に小腸にアプローチする施術。心地よい圧でしっかり腸をほぐしていきます。

  人体最大のデトックスに働きかけ、免疫力や自律神経にも良い影響力があります)

を同じ日に受けていただけるイベントなんです✨

 

 ◆消毒・フェイスシールド・マスク・タオルなど衛生管理は徹底して行います。◆

 

イベントに背景には『星読み』の要素も🌐

 *星読みとは*

 (天体の動きをみて人や社会の動きや様々なものを読み解く占星術✨

 これが面白いんですよ、ほんとに。難しいけど奥が深くてオススメです。)

 

星友であり星読みに関して大先輩の菜々子さんより

「星の動きだと、まさに感情をデトックスするのに最適な時期!」

と聞いて私もガッテン!

私たちに今!できることを考えて出来上がったイベントなのです👍

そして私たち水コンビとは・・・

 *水コンビ*

 (菜々子さんの太陽星座のうお座&私の太陽星座である蠍座がそれぞれ

     占星術でいうところの「水」の性質を持つことから命名されました。あしからず・・・)

 

この初のコラボイベント。

実は2020年初めから菜々子さんと水面下で温めていました。

コロナにより開催時期が今に至ったけど、これも今のタイミングだからできることなのでは

と思っています。

というのも、

コロナ禍で多かれ少なかれ「命」「死」「守りたいもの」「大切なもの」

について考えたり、それにより状況が変化した方も多いかと思います。

人は学習能力があり、変化に対しても順応していく生き物ですが、

自粛中や日々の変化の中で、どうしても「言えなかったこと」「我慢していること」

を無意識に心にとどめていたり、見ないふりをしていることもあるかも・・・

 

人それぞれ違った考えがあり、違った感情がある。

そんな皆様の溜め込んだものを吐き出すために、私たち【水コンビ】が

ハーブテントで心と身体をゆるめて腸もみでデトックス促進をしていきます♡

 

 ♡ポジティブに生きたい人

 ♡心身ともにデトックスしたい人

 ♡便秘がきになる

 ♡感情をつい溜め込んでしまう人

 

是非、この機会に身体全身からデトックスしましょう。

 

 

 <2DAYS>   ~完全予約制~

 ●7月21日(火) ●8月2日(日) 各4名様限定 各90分

 

 ①10:00~11:30

 ②11:40~13:10

 ③13:20~14:50

 ④15:00~16:30

 

 <料金>

  11,000円(税込) 💗プチお土産付き💗

 

 

 お申し込みフォームはこちらから→