5月のサロンオープン日

コロナウィルスの影響により、全国に緊急事態宣言が出て

お家で過ごす時間が増えましたね。

皆様はどうお過ごしでしょうか。

私は仕事や打ち合わせなど、オンラインで行うことが増えました☆

さらには趣味のダンスもオンラインで受けられるので、おうち時間も楽しく過ごしています♡

 

ただ、今年に入った頃には考えられないスピードで日々状況が変化しています。

時代の流れを感じずにはいられないですね。。。

 

5月のサロンについてですが、美腸・アロマトリートメントサロン「AROMAMORA」

も現在の社会情勢を踏まえ、

サロンは4月29日から5月10日までお休みをいただきます。

5月11日以降はまた状況をみながらお知らせをいたします。

 

 

また、5月は

オンラインで「美腸入門講座」を行います😃

腸の基本を楽しく学べる講座です☆彡

以前より腸の講座はリアルで行っておりましたが、

5月末の期間限定でZOOMを使って行います。

ご自宅にいながら、じっくり腸の基本を学べますよ。

腸活をするにはまずは「腸」を知ること。

 

例えば

 

 お腹に何かしらお悩みがある方

 自分の腸の現状を知りたい方

 身体の中から変わりたい方

 「腸活」は何をしたらよいのか・・ etc・・・

 

腸について学んでみませんか♡

是非気軽にご参加ください。

 

「美腸入門講座」

 

5月13日  10:00~12:00   14:00~16:00

5月16日  10:00~12:00   

5月21日  10:00~12:00   14:00~16:00

5月25日  10:00~12:00   14:00~16:00

5月30日  10:00~12:00

 

上記以外の日程や夜の時間帯の受付も可能です。

ご希望の日時をお知らせくださいね。