気づけばもう1年半♡

9月に入り少しずつ朝晩涼しくなってきたなと思ったらもう折り返し。

早いですね。明後日くらいに大晦日が来そうな感覚です。

 

 

話は変わりますが(^▽^)/

 

2017年4月にスタートした

「ゲリラハンドトリートメントinおうちカフェ・フィロ」

 

本当にたくさんの方にお越しくださり、気づいたら1年半が経とうとしております♡

ジワジワシミジミ感動しております。

これもひとえに、私がこの仕事をする前から、温かく優しく見守ってくださっている

オーナーのYOKOさん♡

そしてフィロさんをこよなく愛するたくさんのお客様のお陰です✨

本当にありがとうございます♥

 

常連さんの施術ではお話しながら爆笑トリートメントもしばしば(笑)

心から笑っていただくのもリラックスしていただいているからこそ⁉

と思って・・・ともかく私は幸せです♡

 

そして・・・AROMAMORAをスタートして来月で丸3年。

感謝の気持ちとしてアロマハンドトリートメントにお越しの皆様に

「トリートメント1000円offチケット」をお渡ししております。

 

おうちカフェ・フィロさんのお野菜たっぷりな美味しいランチの後に

是非ともお気軽にお声がけください。

 

今月は9月19日・9月26日もお邪魔しております。