筋膜リリース

人生初&念願の筋膜リリース体験♡

CHIAKI先生による個人レッスンを受けてきました。

 

ピラティスの先生であるCHIAKI先生は、つま先から頭の先まで完璧BODY✨

海外でも勉強を積まれ、ご自宅サロンには海を越えてやってきたピラティス専用機械も!

スポーツインストラクターの方もなかなか使いこなせないこともあるという機械は

体幹の大切さに気付くアイテムです。

私は機械に乗る以前の話ですが(笑)

 

筋膜リリースはもとより、普段の生活の何気ない動作から

みっちり伝授してくださいました💃

 

無意識に行っている日常動作も動き方によっては身体に余計な負荷がかかっているとのこと。

腰痛や膝痛で悩む私は目からうろこがボロボロ落ちちゃいました🐡

そして!

始まる前と後では歩き方も変わり、身体もすっかり楽になりました。

いかに自分の身体がだらけていたのか・・・反省・・・

 

筋膜リリースは毎日行い、日常動作も悪い癖を直すべく意識していきたい♡

すっかりCHIAKIメソッドに心酔しております。

 

そして骨盤底筋群にも効果的な筋膜リリースは

「腸活」にも役立つ優れもの。身体にいいことをどんどん取り入れて

私自身も変わらなければとやる気満々です!目指せ!CHIAKIBODY♡

 

 CHIAKI先生ありがとうございました。

次にお会いした時に「変わったね」と言ってもらえるよう✨

日々精進です!!

 

CHIAKI先生のホームページはこちら→ http://pilateshuang.jimdo.com/

 

ではまたです👋