ミニフィロふぇすた

今年は桜の満開に合わせるかのように晴天が続いたおかげで

長い間桜を楽しめますね。

私も近場の動物園や桜の名所と呼ばれるところに行っては桜に癒されてきました。

皆さんは今年、どんな場所で桜を楽しまれましたか🌸

 

そんな桜が満開となる少し前のお話・・・

 

3月23日と24日

おうちカフェ・フィロさんで「ミニフィロふぇすた」を開催しました。

今回は

オーラソーマの内山菜々子先生✨ 

 オーラソーマといえばあの美しいカラーボトル♡

 選ぶボトルによって菜々子先生から的確なアドバイスをいただけます。

 今回も皆さま真剣に自分自身と向き合う大切な時を過ごしておられました。

 

ピラティスの藤田千昌先生✨

 女性は特に気になる「骨盤底筋群」

 ここにアプローチするためにはイメージも大切。

 千昌先生からこれまた的確に指導していただき、終わった後は皆さんスッキリされていました。

 

そして毎日大盛況なのはおうちカフェ・フィロさんのランチ&スイーツ

オーナー廣元洋子さんの作る愛情たっぷりのお料理で皆さんほっこり♡

私たちイベントする側もこともいつも気にかけてくださり私たちも合間にランチを堪能♡

美味しいものが身体に入るととっても幸せな気分に♡

 

 

そしてわたくしは二日間「アロマフレグランスづくり」を担当。

親子連れやお友達同士などなどたくさんの方に体験していただきました。

 

テーマを決めて作る方もおられましたが

「好きな香り」で作る方が圧倒的に多かった印象(^▽^)

どの香りも見事に出来上がり、今回も皆さんのブレンド力に脱帽!!

 

アロマのブースに広がる香りと皆さんの明るい笑い声や笑顔に

私が一番癒されておりました♡

 

今回「おまけ」で差し上げたのは、初めて手作りした「桜のアロマストーン」

使っていただけているかしら・・

おうちでも楽しんでくださいね。

 

あっという間だった2日間のイベント。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

一緒にイベントをさせていただいた菜々子先生♡千昌先生♡大変お世話になりました。

そして、オーナーの洋子さん♡

お客様だけでなく、私たちにも常に気配り目配りしていただき

居心地よい二日間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

 

また再び皆さんにお会いできることを

心から楽しみにしております。

それでは今日はこの辺で・・・じゃまたです☆